クラウドファンディングに挑戦します!

 crowdfunding

こどもを望む願いのそばに
総合病院だからこそできる不妊治療をめざして
当院はクラウドファンディングに挑戦します。

少子化が進む中、栃木県も例外ではなく2023年における出生率は47都道府県中37番目と全国でも低い状況にあります。一方で、不妊治療の需要は高く、こどもを望む方が多くいらっしゃる反面、ここ県央地域では不妊治療専門施設が不足している現状があります。

今回、この地域で不妊治療の裾野を広げることを目的に「不妊外来の開設」と「生殖補助医療の導入」を目指します。当院は宇都宮市内でお産を扱う唯一の総合病院として、この地域におけるお母さんと赤ちゃんのサポートを行ってまいりました。これまでの経験を活かし、この地域でこどもを望む全ての方々が、安心して治療から妊娠、そして出産を迎えることができる環境を作っていきたいと考えております。

新しい命の誕生と、多くのご家族の願いを実現するために、クラウドファンディングを通じて皆さまの温かいご寄付とご支援を心よりお願い申し上げます。

crowdfunding poster

【クラウドファンディングとは】
インターネットを通じて活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金(寄付)を募る仕組みです。

【寄付募集期間】
 2024年7月8日(月)10:00~9月30日(月)23:00

【目標金額】
 1,000万円

【いただくご寄付の使い道】
 不妊治療の必要な機器の購入

●ご寄付詳細はWEBサイトをご覧ください。
 プロジェクトページへ(リンク先はREADYFORのサイトになります)

●特設ブースのご案内
 場所:本館1階総合案内付近(MyHospitalブース横)
 現金でのご寄付、ご不明点・ご相談など、
 お気軽にお声がけください。

 

《お問い合せ》
 済生会宇都宮病院 経営支援課
 TEL:028-626-5500(代)